私の全て自分の行動・言動が自分のためのもの

こんにちは!
ブログ18日目
セルフィッシュ智大です!

 

今日は先輩コーチとセールスのトレーニングを行いました!

 

今日一番驚いたことは、

私の全て自分の行動・言動が自分のためのものであったこと。

 

私が人を笑わせるのも、何かプレゼントするのも自分のためでした。

 

きっとこのブログを書いているのも。

そして私が毎日走っていることも、

3000km走ることも全て自分のためです。

 

 

「相手のために何か発言してごらん?」

と言われたとき、私は何も発言することができませんでした。

 

for youとは何か?

あなたのためにできることは何か?

私がこの場に与えられるインパクトは何か?

 

これはおもしろくなりそう。