幸せが幸せを呼ぶ

こんばんは!

ブログ26日目

セルフィッシュ智大です!!!

 

ワクワクしすぎて泣いたのは、いつぶりでしょうか?

 

引き寄せの法則」って本当にあるんですね。

出会いが出会いを呼んだのでしょう。

ある人で出会って、急遽あるプロジェクトに参画することが決まりました。

 

 

満員電車の中で誰かが、舌打ちをしていたら、

自分もいい気分にはなりません。

 

電車の中で誰かが笑顔だと、こっちまで笑顔になれます。

笑顔の人の周りには、笑顔の人が集まる。

運がいい人の周りには、運がいい人が集まる。

幸せな人の周りは幸せな人が集まる。

いいことも悪いことも全て伝染します!

 

だとしたら、

私は、幸せを伝染させていきたい。

 

私は、運がいいとは思っていましたが、

「信じられないくらい"いい"」みたいです。

 

まだ「何か?」は諸事情がありお伝えできません。

もうしばらくお待ちください。

 

幸せ。ありがとうございます。