すごいor Die

こんにちは!

ブログ29日目

セルフィッシュ智大です。

 

昨日は、「すごい人材求む」という新卒採用を目的としたイベントが行われました。

 

しかし参加者の半分以上が社会人。笑

いつも変わった方がイベントに足を運んでくださいます。

 

 

今日、イベントの後に弊社の代表と食事をしに行きました。

そこで言われた一言は「おまえ普通やな。」です。

 

自分では成果を出すために一般的以上の行動をしたつもりでしたが、

言われ続けた言葉は「普通。」でした。

 

私の思考は、今までの自分の経験や価値観を元にした、自分の考えに基づいた一般的な思考です。多くの方がやっている行動と大差ありませんでした。

 

このままでは、私の名刺は

「智大」→「普大」(ふつひろ)になります。

普通の私では

私の人生に違いは作られません。

 

 

【本気で挑戦したら、死んじゃうかもしれないという会話から、「じゃあ死のうじゃないか」→「すごい or Die」】

というすごい会議の考え方があります。

 

 

今から普通である私を捨てます。

 

そして、〇〇さんだったら何をするのか?を考えます。

この1週間は、川井さん(弊社の代表)だったら

 何をするか?を問いて生きます!