歌舞伎と田舎に泊まろう。ときどき金脈

【3000kmラン 2日目】

 

f:id:s1220437:20170704005254j:image

ただ走るだけではつまらない。
「日本を元気にするため!」
そして誰よりも目立つためにメイクをしてみました!!

いつでもエンターテインメントを忘れません!!笑

f:id:s1220437:20170704005319j:image

 

・日数:2日目
・歩いた距離:50.4km
・ご縁(五円)寄付金額:1345円(全2409円)

f:id:s1220437:20170704005325p:image


ただ、何名の方に嫌な顔をされたでしょうか?笑
それでもめげません。

f:id:s1220437:20170704005348j:image

 

f:id:s1220437:20170704005431j:image

 

f:id:s1220437:20170704005448j:image 

 

f:id:s1220437:20170704005404j:image

 

f:id:s1220437:20170704005537j:image

 

今日もたくさんの方との出会いに感謝しながら、進み続けます!


2日目から金脈のオンパレード。

途中から足がめっちゃ痛くて走れなくなりました。

f:id:s1220437:20170704005602j:image

まだ2日目なのに、、、笑

 

かなりの不安を感じ、

足を引きずりながらも、次の目的地である「伊達」へ向かいます。

f:id:s1220437:20170704005704j:image

 

なんとか、伊達の温泉に到着したのが、22:00。23:00閉店のため急いで湯船へ。

f:id:s1220437:20170704005723j:image


泊まる場所が無い状態で、困っていると、
温泉でたまたま地元の方に会い、

家に泊めさせていただくことに、、、^ ^
まさにリアル「田舎に泊まろう」です!!

f:id:s1220437:20170704005745j:image

 

最高の出会いに感謝をし、初めてのベットでおやすみなさい。