出会いは全て繋がっている。 偶然ではなく必然の出会い。

【日本全国3000km ラン 4日目】

出会いは全て繋がっている。
偶然ではなく必然の出会い。


毎日、優しさと感動の出会いがあって、
感謝の思いで胸いっぱいです。

今日は、浜田さんという方の家に泊めさせていただくことになりました。
「Tegami」というおしゃれな美容室を経営されている方です。

f:id:s1220437:20170705013422j:image

宿が見つからず困っていた私たち。

22:00という時間にも関わらず見知らぬ私たちに泊まる場所を提供してくださいました。
本当に感謝です。

 


昨日は、駅のホームで夜を過ごし、
体がバキバキの状態で1日がスタート!

そして今日は恵の雨がすばらしく、
開始2分で靴がびしょ濡れになるほどの大雨でした。最高です。^ ^

 


60kmを超える走りを終え、地図に載っていた温泉に行くことに。

 

「、、、、、、ない。」

地図に載っているはずの温泉はもうやっていないとのことでした。


足の疲労がピークに達しているので、
なんとか温泉に入りたいと思い、声をかけると、なんと温泉まで案内して連れていってくださることに。

f:id:s1220437:20170705013506j:image


また温泉で足を引きずっていると、カウンターのお姉さんから、お菓子と飲み物をいただくことに。

 

f:id:s1220437:20170705013536j:image


さらに「今日泊まるところを探しているんです。」と言うと、「この辺で1人心当たりがある」と言って電話までしてくださいました。

そして今日泊まらせていただいているのが浜田さんの家です。

 

f:id:s1220437:20170705014039p:image 

 

これは、偶然でしょうか?
 

浜田さんは、「君たちがそれを引き起こしたんだよ。」とおっしゃってくださいました。

きっと今までの出会いも、
これからの出会いも偶然ではなく必然。

それを引き寄せるか?は自分次第なのかもしれません。

 


・日数:4日目
・歩いた距離:61.8km
・ご縁(五円)寄付金額:50円(全2509円)

 

f:id:s1220437:20170705013607p:image

 

明日は、どんな出会いがあるのか

楽しみです。おやすみなさい。