普段当たり前だと思っていることが、本当に幸せ

【7/13 3000km ラン 13日目】

 

ついに宮城県仙台市に到着しました。

f:id:s1220437:20170714134437j:image

 

家のベットが最高で幸せを噛み締めています。

朝から大雨で、家に帰る日も「私に試練を与えてくださる」という最高の旅です。

 

仙台の街中で「こんにちは」という私の挨拶に9/10が無反応という状態にショックを受けましたが、もうそんなことでは、めげません。

(仙台の方は少しシャイみたいです。)

 

仙台に到着すると、
東北大学の医学部の方々が私を迎えてくださいました。

f:id:s1220437:20170714134507j:image 


全員初対面にも関わらず、
最高のおもてなしを受け、ビールをご馳走してくださいました^ ^

出会いに感謝です。

f:id:s1220437:20170714134530j:image


そして待ちに待った、実家。
お風呂があり、ご飯が用意されていて、
ベットがある。

そんな普段は当たり前と思っていることが、本当に幸せであることを再確認できた瞬間でした。

母親のカレーは、疲れを癒す最高の味。
格別です。

 f:id:s1220437:20170714134545j:image

 

私を気遣って色々買ってくれたみたいですが
こんなに持って走ることができないので厳選しますw

 f:id:s1220437:20170714134558j:image


募金は気持ちだけ受け取っておきます。

 f:id:s1220437:20170714134629j:image

 

 

家に帰る知らせを聞いて、
大親友も駆けつけてきてくれました。

会話をするだけで心が休まりました。

 f:id:s1220437:20170714134644j:image

 

今日は家での完全休養日とし、
また明日の朝から出発いたします。
3000kmの旅を益々最高のものにしていきます!


・日数:13日目
・走行距離:40.7km(全645.3km)
・ご縁(五円)寄付金額:750円(全3508円)
・現在地:宮城県仙台市

f:id:s1220437:20170714134720p:image

 

f:id:s1220437:20170714134725p:image