「ついに東京到着!!!」

【7/21 3000km 60日間ラン (21日目)】

「ついに東京到着!!!」

f:id:s1220437:20170722185021j:image

 

北海道を出発してから21日。
ついに東京に到着!!!

走行距離1035kmとなり、1000kmを超えました!^ ^

 f:id:s1220437:20170722185037j:image

 

東京につくと
社長をはじめ、会社のみなさんがお出迎えしてくださいました✨

 f:id:s1220437:20170722185116j:image

f:id:s1220437:20170722185410j:image

 

走り終えた後の
焼肉とビール味は、もういい表すことができません。


みんなで食べるごはんってなんでこんなに幸せな気持ちになるのでしょうか?
普段1人でコンビニで食べているのも相まって
なおさら感じました。
来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!!


靴が壊れているのをブログで知ってくださっていた先輩は、「これで新しい靴買いな!」とお金をくださいました。
涙が止まりません。


昨日は、ビルの最上階にある社長の家で宿泊。

f:id:s1220437:20170722185325j:image


1日ゆっくり休んで
7月23日 9:00〜
東京駅(八重洲口)を出発いたします!!
一緒に走りたい方、ご縁を繋いでくださる方、ちょっとおかしい私に会いに来てくださる方、どなたでもお待ちしております!!

 

・日数:21日目
・走行距離:68.6km(全1035.8km)
・ご縁(五円)寄付金額:560円(全4153円)
・現在地:東京都

 

f:id:s1220437:20170722185339p:image