「夢や目標は人をワクワクさせる」

【7/20 3000km 60日間ラン (20日目)】

「夢や目標は人をワクワクさせる」

この頃、19:00を過ぎると真っ暗になります。
19:00をすぎ、「今日も野宿か。」と思って
温泉まで走って向かっていると、1人の方が声をかけてくださいました。
「頑張って!」そのとびっきりの笑顔と握りしめたガッツポーズで、私はとても幸せな気持ちになりました。

「このあたりで泊まるところがありますか?」と聞くと、「公園しかないねー」とのこと。

「ダメ元で、泊めさせてください。」というと「主人に聞いてみる」と言って家に案内してくれました。

 

f:id:s1220437:20170722143551j:image


これからやりたいことを聞くと、
「これからお店を開こうと思ってるの!もうすぐその夢も実現するの。そして偶然なんだけど、いつか鈴木さんみたいな旅人も泊めてあげられたらなー。って娘と話してたところだったの。そしたら鈴木さんが現れて、、。」

村上さんは、自分の笑顔は本当に素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになります。

なんでそんなに楽しそうなんですか?と聞くと、
「いつも自分が幸せで楽しいと思うことだけをするようにしているの。」
と、幸せに過ごすコツを教えてくれました。

 

f:id:s1220437:20170722143610j:image

これから、お店を構え、ギターや、ピアノにもチャレンジしてもう一つ家を建てるらしいです。

9月以降に、村上さんのお店に行くという楽しみがまた一つ増えました✨


・日数:20日目
・走行距離:58.4km(全967.2km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全3593円)
・現在地:栃木県古河市

 

f:id:s1220437:20170722143639p:image

 

f:id:s1220437:20170722143627p:image