「東京出発!!!」

【7/22 3000km 60日間ラン (22日目)】

 

東京出発!!!

f:id:s1220437:20170723150449j:image

 

 

昨日は、朝ゆっくり起きて、
同期の2人がプレゼントしてくれたマッサージへ!

自分でも気づかないくらい足が大変で足裏は血豆だらけ。
マッサージを受けた後は噓みたいに体が軽くなりました。


その後は、
私の尊敬する方のプレゼンを聞きに!

f:id:s1220437:20170723135419j:image

社会変革のリーダーの熱い思いをしっかり受け取りました!

 

ランニングマシーンに乗って足の状態を確認してから、今の私に最適な靴をチョイスしていただき、先輩からいただいたお金で靴を購入!

f:id:s1220437:20170723135439j:image

f:id:s1220437:20170723135456j:image
沖縄までこの靴で走ります!!

 

夕方は、

那須で私を救ってくださった和久さん一家の紹介で、9名の方とお会いすることに!!

会いたいと言ってくださり集まっていただくことが本当に嬉しいです。みなさんの笑顔がとても印象的でした^ ^

f:id:s1220437:20170723135855j:image

 


夜は、すごく可愛がっていただいている大好きな先輩にごはんをご馳走していただきました^ ^

 f:id:s1220437:20170723135513j:image

 

f:id:s1220437:20170723135534j:image

 

東京でもたくさんの方にお会いして

エネルギーチャージ!!

今日から楽しんで沖縄まで走ります!!^ ^


・日数:22日目
・走行距離:0km(全1035.8km)
・ご縁(五円)寄付金額:100円(全4253円)
・現在地:東京都