「なんの制限もなかったとしたら、あなたは何がしたいですか?」

【7/28 3000km 60日間ラン (28日目)】

 

「"元気玉プロジェクト"60日間で3000kmを走る(日本縦断)」という一見不可能に見えることを可能にするチャレンジをしてる ともひろです!


今日、妹と電話をしたら
つい先日、ヘアメイクの学校の東北大会があったみたいで。話を聞くと惜しくも全国大会には進めなかったらしい。

私「残念だったね。」
妹「うん、すごくショック。」
私「でも負けた方が学びが多いよ。」
というと、

妹が、「そう思う!」
「だって、私が1番練習したんだもん。学校に1番遅くまで残ってやってたし。」

"そう思う!"と自信満々に即答した妹の将来は大丈夫だと確信しました。

 

 

今日は、青春を謳歌している
高校3年生の方々に会いました!

f:id:s1220437:20170728231411j:image


昨日、いただいたタオルに
夢や目標をかいてもらうことに。
高校らしい夢がたくさんですが、w

f:id:s1220437:20170728231420j:image


自分が口に出す夢や、目標はきっと叶います。
「なんの制限もなかったとしたら、あなたは何がしたいですか?」

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)
7/28 愛知県豊川市(未定)
7/29 愛知県大府市(○)
7/30 三重県四日市市(未定)
7/31 三重県伊賀市(未定)
8/1 大阪府(○)

宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
最高の元気を与えに私が参ります!!!


・日数:28日目
・走行距離:58.1km(全1376.4km)
・ご縁(五円)寄付金額:30円(全5007円)
・現在地:愛知県豊橋市

f:id:s1220437:20170728231336p:image

 

 f:id:s1220437:20170728231343p:image