人間的に素晴らしい方に出会うと心が暖かくなる。こんな人と人との繋がりが増えればと心から思います。

【7/27 3000km 60日間ラン (27日目)】

 

「"元気玉プロジェクト"60日間で3000kmを走る(日本縦断)」という一見不可能に見えることを可能にするチャレンジをしてる ともひろです!

 

今日も、すごくいい出会いがありました^ ^

 

 f:id:s1220437:20170728000850j:image

横浜住みの21歳(自転車旅人)
ヤマト君です!!


一言で言うと彼はすごいです。

彼のすごいところは私が言うには2つありました。

 

一つ目は、「人に与える」という考え方が当たり前になっていることです。
「大変だったよなー。辛いよなー。同じ旅人だからわかるよー。」って言って自分も旅の途中だというのに、

タオル、カロリーメイト、ドリンクパウダー、塩分チャージのアメ、寄せ書き用のタオルまでくれました。

f:id:s1220437:20170728000909j:image

 

なんでこんなにくれるのか尋ねると、
「だってこの旅で俺もたくさん良くしてもらってきたから、今度は俺が与えなきゃ。」とおっしゃっていました。

本当尊敬します。
私もまだまだこのチャレンジでは、与えてもらうばかり。これから恩返しをしていこうと心に決めた瞬間でした。


二つ目は、自らが発信者であると自覚し、常に発信し続けているところです。
出会った際、Twitterツイキャスというものでライブ配信をしていました。
たまたまヤマト君が僕のタスキをみて声をかけてくれました。
500人以上の方に、自分のチャレンジや伝えたいことを動画を使ってたくさんの方に発信しているそうです。

f:id:s1220437:20170728000928j:image

 

21歳には見えない老け顔でしたが、
「日本を元気にするんだ」と意気込むその姿は本当にかっこいいものでした。

 

私も"元気玉プロジェクト"の初心に立ち返り、多くの人に元気を与えていきます。


背中が昨日の大雨と汗とバックの摩擦で。

なんかチクチクするなーと思ったらこんなになってました。めっちゃ痛いです。

f:id:s1220437:20170728000828j:image


今日は、今までで最高の距離【74km】走りました!これもヤマト君から元気をもらったおかげです!!

 

まだ寝床が見つかっていませんがなんとかなるでしょう!
おやすみなさい!!


【今後の予定】(変更の可能性あり)
7/27 静岡県磐田市(未定)
7/28 愛知県豊川市(未定)
7/29 愛知県大府市(○)
7/30 三重県四日市市(未定)
7/31 三重県伊賀市(未定)
8/1 大阪府(確認中)

 

 宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^

特に明日の「豊川市


最高の元気を与えに私が参ります!!!

 

・日数:27日目
・走行距離:74.4km(全1318.3km)
・ご縁(五円)寄付金額:5円(全4977円)
・現在地:静岡県磐田市

 

f:id:s1220437:20170728000755p:image

 

f:id:s1220437:20170728000806p:image