「出会いの数だけ可能性が広がる」

【8/3 3000km 60日間ラン (34日目)】

「出会いの数だけ可能性が広がる」

 

昨日は、友人が
無人島のイベントで出会った方を紹介してくれました。

f:id:s1220437:20170804105917j:image


Facebookで私が姫路に行くことを知った友人は、夕方に連絡をしてくれて、急遽泊めていただくことに。


彼の愛称は"ボブ"
純日本には見えないですが、名前と顔をすぐに覚えてもらえるらしい^ ^

彼は、地元宮崎でゲストハウスと農業体験を提供できる場所を作りたいと話してくれました!!

f:id:s1220437:20170804105940j:image

 

2年後には、会社を辞め
留学と世界一周をしたいという願望を持ち、ものすごくアクティブ!!!

 

カクテルと、プロテイン
特製のアイスコーヒーを作ってくださり感動。

f:id:s1220437:20170804105957j:image

f:id:s1220437:20170804110006j:image

f:id:s1220437:20170804110031j:image

 


昨日のベットは、
まさかのハンモック(笑)
今までで1番クレイジーな寝床でした。

 f:id:s1220437:20170804110104j:image

 

昨日のゴールである姫路駅では、
友人がビールを持ってお出迎えしてくれました!(嬉しい(;´༎ຶД༎ຶ`))
彼もまた明日から無人島に行くそう。

f:id:s1220437:20170804110131j:image

 

たくさんの方と出会い、価値観を共有することで、私のやりたいことが信じられないほど増えていきます。


今日は、岡山県備前市まで元気を届けてきます!


【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/4 岡山県備前市(未定)
8/5 岡山県倉敷市(未定)
8/6 広島県福山市(未定)
8/7 広島県東広島市(未定)
8/8 広島県広島市(○)


宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
最高の元気を与えに私が参ります!!!


・日数:34日目
・走行距離:71.6km(全1743.5km)
・ご縁(五円)寄付金額:5円(全5022円)
・現在地:兵庫県姫路市

f:id:s1220437:20170804105835p:image

f:id:s1220437:20170804105853p:image