「友の力を借りて今日も笑顔で走ります!」

【8/5 3000km 60日間ラン (36日目)】

 

「友の力を借りて今日も笑顔で走ります!」

 

今日は岡山県に到着。

初めて岡山県に来ましたが、
岡山県点字ブロック発祥の地」らしいです。

f:id:s1220437:20170806150217j:image

 f:id:s1220437:20170806150228j:image


一昨日、体調を崩し、ほとんど眠れず夜通しで歩いていたため、昨日は早めに休息をとることに。

昨日の夜は、どこもかしこも花火大会だったようで。
岡山県の花火大会が近くでやっていたものの
私は、温泉の休憩所で爆睡していました^ ^


昨日は嬉しいことがありました。
外で野宿をしている最中に、中学の頃からの親友からLINEが来て、「今の鈴木(私)に力を貸してくれると思うんだ」と言ってある歌を教えてくれました。

 

彼は現在バンドボーカルをしています!
いつか武道館ライブで彼の楽曲を聴けるのを勝手に陰ながら願い、応援してます!

 

お互いの夢を叶えるために応援し合える友達がいることを誇りに思います。

 

教えてくれた曲を聞きながら今日も笑顔で走ります!!^ ^✨

 

今日は広島県福山市まで!!


【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/6 広島県福山市(未定)
8/7 広島県東広島市(未定)
8/8 広島県広島市(○)
8/9 山口県岩国市(未定)
8/10 山口県下松市(未定)
8/11 山口県山口市(未定)
8/12 山口県山陽小野田市(未定)
8/13 山口県下関市(未定)
8/14 福岡県北九州市(未定)
8/15 福岡県福岡市(未定)

宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
最高の元気を与えに私が参ります!!!


・日数:36日目
・走行距離:36.1km(全1834.1km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全5022円)
・現在地:岡山県岡山市

f:id:s1220437:20170806150514p:image

 

f:id:s1220437:20170806150557p:image