「"生きる力"を身につける」

【8/8 3000km 60日間ラン (39日目)】
 
「"生きる力"を身につける」

 

f:id:s1220437:20170809125154j:image

昨日の宿はなかなかできない経験!!
倉庫(トラックの箱の中)で泊めさせていただきました^ ^

 

温泉めがけて走ったのはいいものの、
またもや山の中。 

20:00受付締め切りで

19:59(1分前)にギリギリ入館

f:id:s1220437:20170809135937j:image

 

 

温泉で地元の方に話しかけると、
「家は泊めてあげられないけど、外にあるトラックなら寝てええよ!」
と言われ、好奇心旺盛な私はついて行くことに。

 

年期の入った未知の空間!

f:id:s1220437:20170809125225j:image

f:id:s1220437:20170809125239j:image


田舎道に倉庫があり、虫たちがたくさんいるので、
"昔ながらの蚊取り線香"と"アースジェット"をお借りして寝ることに!

f:id:s1220437:20170809125320p:image

f:id:s1220437:20170809125257p:image


思った以上に快適でした^ ^

 


ちなみにお風呂は、
火を使って沸かすらしい。
民家で見るのは初めてでした。

 f:id:s1220437:20170809125339j:image

 

オオタニさんも、全国を飛び回ったらしく、
その旅の軌跡を大きな布に書き記していました。(羨ましいので私もやります。)

f:id:s1220437:20170809125355j:image

 

日中は手のひらにまで汗が流れるほどの暑さ、

 f:id:s1220437:20170809125417j:image

 

急な夕立ちもあり、

 f:id:s1220437:20170809125433j:image

 

最高の体験ですね!

最近は、大雨も猛暑も、トカゲもヘビもさるも多少のことでは驚かなくなってきました。


今日もどんなご縁・出会いがあるのか?
みなさんにとってのいい出会いが今日もありますように!✨


【今後の予定】(変更の可能性あり)

8/9 広島県広島市(○)

8/10 山口県岩国市(未定)

8/11 山口県周南市(確認中)

8/12 山口県山口市(未定)

8/13 山口県下関市(未定)

8/14 福岡県北九州市(確認中)

8/15 福岡県飯塚市(未定)
8/16 福岡県筑後市(未定)


宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^

これも何かのご縁✨


・日数:39日目

・走行距離:61.7km(全1959.2km)

・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)

・現在地:広島県竹原市

f:id:s1220437:20170809125514p:image

 

f:id:s1220437:20170809125527p:image