「最高すぎる出会いが続きすぎて、ワクワクとドキドキが止まりません✨」

【8/12 3000km 60日間ラン (43日目)】

 

 「タッピングセラピー」

 

昨日は、山口市の"タッピングセラピスト"の
美枝さんのご自宅に宿泊させていただいました。

f:id:s1220437:20170813171807j:image

「タッピングセラピー」は、
自律神経のバランスや、気の流れを整えて、心身の美・健康・癒しを与えてくれるもの。

 f:id:s1220437:20170813171900j:image

 

43日間走り続けてきた私の体にとって、最高の施術でした^ ^

 

美枝さんは、
お会いした瞬間から、幸せオーラが伝わってくる、ものすごく気の良い方!!!
さらにスタイル抜群で信じられないほどパワフルです!!

 

詳しくはHPをどうぞ!!✨
http://mamahand.info/

f:id:s1220437:20170813171927j:image

 


ほっぺたが落ちるくらい
美味しい焼肉をご馳走になり

f:id:s1220437:20170813172004j:image

f:id:s1220437:20170813172135j:image


もう顔のニヤケが止まりません。

 f:id:s1220437:20170813172021j:image

 

夜は、
これからお互いが、やりたいことについて語り合いました!

 f:id:s1220437:20170813172030j:image


気の良い人の周りには、気の良い人が、
幸せな人の周りには、幸せな人が、
志ある人の周りには、志ある人が、
クレイジーな人の周りにはクレイジーな人が。
同じような人が集まるようになっているんでしょう。

 


朝は、
シンガーソングライターの
ハマちゃんが、ご自身で作詞作曲された歌を
私に向けた応援歌として歌ってくださいました。

f:id:s1220437:20170813172103j:image

こんな目の前で生ライブを聴けるなんて
本当に私は幸せ者です。


2人のおかげで今日も
幸せな気持ちで走れます。
最高すぎる出会いが続きすぎて、ワクワクとドキドキが止まりません。

 

 
今日もどんなご縁・出会いがあるのか?
みなさんにとってのいい出会いが今日もありますように!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/13 山口県下関市(○)
8/14 福岡県北九州市(○)
8/15 福岡県飯塚市(未定)

8/16 福岡県筑後市(未定)
8/17 熊本県熊本市(未定)
8/18 熊本県八代市(未定)
8/19 熊本県水俣市(未定)
8/20 鹿児島さつま町(未定)
8/21 鹿児島鹿児島市(未定)
宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
これも何かのご縁✨
・日数:43日目
・走行距離:46.7km(全2157.6km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:山口県山口市

 

f:id:s1220437:20170813172220p:image