「沢山の素敵な出逢いが出来ると言うことはお金に変えられない宝」

【8/13 3000km 60日間ラン (44日目)】

 

「沢山の素敵な出逢いが出来ると言うことはお金に変えられない宝」

 

昨日は、お子さんを4人育て、正月には15人もの家族が集まることもあるという
山口県の涼子さんのご自宅にお世話になりました。

f:id:s1220437:20170814201611j:image


昨日、一昨日とお世話になったハマちゃんのご紹介で泊めさせていただくことに。

 

元を辿ると、
りさ→ときくん→みっちゃん→ハマちゃん→涼子さん

 

最初の りさ以外は、全員"初めまして。"
という出会いと繋がりが今でも信じられません。

 

夕食をご馳走になり、

f:id:s1220437:20170814201702j:image


あさりの味噌汁が絶品でした。

 f:id:s1220437:20170814201742j:image

 f:id:s1220437:20170814201721j:image


夜は、お刺身と、ふぐ!。。

 f:id:s1220437:20170814201827j:image

 f:id:s1220437:20170814201839j:image

 

普段生活している時よりと、
比べ物にならないくらい美味しいものをいただいています。

 


朝は、朝食をいただき、

f:id:s1220437:20170814201932j:image


出発する場所には、
涼子さんの友人も差し入れを持ってきてくださいました!!

お見送り
本当にありがとうございます。

f:id:s1220437:20170814201914j:image

 f:id:s1220437:20170814201949j:image

 3泊4日泊まる場所や、食事など、私をサポートしていただいたハマちゃんには頭があがりません。本当に感謝しています。

 


「人生長い様で短い、沢山の事を経験し、沢山の素敵な出逢いが出来ると言うことはお金に変えられない宝ですよね」
と涼子さんに言っていただいた言葉が、今も胸に響いています。

 

 

今日で本州最後の山口県を走り終え、
いよいよ九州へ!!!!

 

みなさんにとってのいい出会いが明日もありますように!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/15 福岡県福岡市(未定)

8/16 福岡県筑後市(未定)
8/17 熊本県熊本市(未定)
8/18 熊本県八代市(未定)
8/19 熊本県水俣市(未定)
8/20 鹿児島さつま町(未定)
8/21 鹿児島鹿児島市(未定)


宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
これも何かのご縁✨
・日数:44日目
・走行距離:45.5km(全2203.1km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:山口県下関市