「九州突入!!✨」

【8/14 3000km 60日間ラン (45日目)】

 

「九州突入!!✨」

 

温かい家庭とごはん
サプライズのケーキ
嬉しすぎるおにぎり
感動のメッセージ

涙無しには語れません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

昨日は、会社の先輩の奥様のご実家にお世話になりました!!!

f:id:s1220437:20170815232807j:image


状況を把握するのに時間がかかりましたが、
受け入れてくださることに本当に感謝です。


会社の先輩のお兄さん夫婦も集まり、
総勢9名で過ごす夜は、これまで泊めていただいた中で最大の人数。最高に温かい気持ちに。

f:id:s1220437:20170815232824j:image

 

天使のような一面と、モンスターのような一面を合わせ持つお子さんを見て、母は偉大だと思うばかり。。

「自分の子どもの頃はきっと手のかかる子だったんだろーなー。」と思いながら、

子育ての大切さと大変さを思い知る一日でした。


私も新井家のように
結婚して幸せな家庭を築きます!!
まずは彼女をこれから(笑)


そして、九州に突入したということで、
ケーキをご用意していただきました。
恥ずかしながら感動で涙がポロリ。

f:id:s1220437:20170815232840j:image


また、お昼用におにぎりを作っていただきました。「コンブ」と「ウメ」の文字に感動。

 f:id:s1220437:20170815232921j:image

f:id:s1220437:20170815233408j:image 

 

きわめつけは

「おにいちゃんだいすきだよ がんばって」

の応援メッセージ。

濡れちゃいましたが、お守りとして持ち続けます!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

f:id:s1220437:20170815234016j:image

 

 

 

 

下関→北九州へは、関門トンネルっていう人道があるみたいで。初めて知りました。

f:id:s1220437:20170815233328j:image

 f:id:s1220437:20170815233804j:image

 

東京→福岡まで自転車でチャレンジしている友人に偶然遭遇!

f:id:s1220437:20170815233900j:image

 


今日は70km走って博多に到着!!
その記事はまた明日書きます!!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり) 8/16 福岡県筑後市(未定)
8/17 熊本県熊本市(未定)
8/18 熊本県八代市(未定)
8/19 熊本県水俣市(未定)
8/20 鹿児島さつま町(未定)
8/21 鹿児島鹿児島市(未定)

 


宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
これも何かのご縁✨
・日数:45日目
・走行距離:27.4km(全2230.5km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:福岡県北九州市