「よりにもよって何もないところに来ちゃったね」

【8/16 3000km 60日間ラン (47日目)】

 
私 「この辺で寝泊まりできるところありますか?」

地元の方 「よりにもよって何もないところに来ちゃったね」

私「・・・。笑」

 

温泉めがけて走るのに必死で、
周りに何もないことに気づけませんでした。

おかげで、昨日はベンチで野宿。
日中はあんなに暑いのに、夜は急に寒くなるんですね。

 

f:id:s1220437:20170817234138j:image

 

 

福岡県に入ってから3日半
全日程 雨にあたり、その後急に晴れるため、
蒸し蒸しした暑さ。

サウナにいるような感覚で、汗が吹き出し
水分補給も8ℓ摂取。

 

せっかく博多に来たので
「博多ラーメン!!」

と思いきや、暑さで全く食べる気になれず。
でも、この機会を逃すとしばらく食べれそうにないので、ちょっと無理して
久留米ラーメンを食しました。

 f:id:s1220437:20170817234217j:image

 

f:id:s1220437:20170817234225j:image


ベットで寝るのがどれだけ幸せなことか。
それが今日一番の気づきです。

 


明日もどんなご縁・出会いがあるのか?
みなさんにとってのいい出会いが今日もありますように!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/17 熊本県熊本市(未定)
8/18 熊本県八代市(未定)
8/19 熊本県水俣市(未定)
8/20 鹿児島さつま町(未定)
8/21 鹿児島鹿児島市(未定)
宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
これも何かのご縁✨
・日数:47日目
・走行距離:54.2km(全2355km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:福岡県筑後市

f:id:s1220437:20170817234310p:image

 

f:id:s1220437:20170817234255p:image