「福岡の方の温かさに包まれる一日になりました。」

【8/15 3000km 60日間ラン (46日目)】

 

約70km走って博多に到着!


地元の方 「どこから来たの?」
私 「北海道から走ってきました。」
地元の方 「またまたー。笑」

 

南下するにつれてこんな会話が、増えてきましたが、
福岡の方の温かさに包まれる一日になりました。

 


「オレもランナーだよ」と言って
「餞別をあげる」と言ってくださる方や

f:id:s1220437:20170817004113j:image


「飲み物ご馳走するよ!」
と言ってくれる方も!

 f:id:s1220437:20170817004122j:image

 

 

博多駅近くの
「なごみ」のマスターは、タコや鍋をサービス!!(いつもしているらしい。)

f:id:s1220437:20170817004148j:image


たまたま旅行に来ていた
大学時代の友達 きみちゃんとけんちゃんに夜ごはんをご馳走になりました。

f:id:s1220437:20170817004229j:image

 

 

昨日は、泊まる場所がなく、
朝までやっている温泉の休憩所で就寝。

 


今日は、外のベンチでカッパを被って寝ることになりそうです。

f:id:s1220437:20170817004245j:image
(蚊が、ずっと私の耳の周りで"ぷーんぷーん"と言っています。)


明日もどんなご縁・出会いがあるのか?
みなさんにとってのいい出会いが今日もありますように!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)

8/16 福岡県筑後市(ベンチ)
8/17 熊本県熊本市(未定)
8/18 熊本県八代市(未定)
8/19 熊本県水俣市(未定)
8/20 鹿児島さつま町(未定)
8/21 鹿児島鹿児島市(未定)
宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^
これも何かのご縁✨


・日数:46日目
・走行距離:71.3km(全2301.8km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:福岡県福岡市 博多駅

f:id:s1220437:20170817004403p:image

 

f:id:s1220437:20170817004441p:image