「テレビ出演!!?」

【8/20 3000km 60日間ラン (51日目)】

 

「テレビ出演!!?」

 

九州最後の鹿児島ラン!!

 

なんとびっくり!!!
カメラマンを発見!!
「ついに私を取材しにきた!!!」


って思ったら、スピードワゴンとキレイな女性の番組撮影だったみたい。

 

ADさん達には、断られましたが、
タイミングを見計らって
ダメ元でスピードワゴンの小沢さんに
「今、北海道から沖縄まで走ってるんです。写真一緒に撮ってください!」
と言ったら、
「いいよ!」と即答。

 

SNSには載せないでね。」と言われたので写真は載せられませんが、とても気さくでいい方でした。

 

「僕も番組出演できませんか?」
と聞きましたが、「それはできない」と断られました。笑


東京へ戻った際は
この経験を講演して回ります!!


テレビ出演は、お預けですが
そのうち出ます!

 

鹿児島の山道を通り
美しい景色を見て昨日は、鹿児島県薩摩川内まで行きました!

f:id:s1220437:20170821200719j:image


はい。野宿でした。

今、沖縄行きのフェリーに乗りました!!!!!

 

明日はついに沖縄です!!!

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)
8/21 鹿児島鹿児島市(フェリー)
8/22 鹿児島フェリー(沖縄へ)
8/23 沖縄ラン

 

・日数:51日目
・走行距離:52.9km(全2560.7km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)
・現在地:鹿児島県薩摩川内市

 

f:id:s1220437:20170821201108p:image

 

f:id:s1220437:20170821200741p:image