「何かにチャレンジすると、 また新しくやりたいことが見えてくる。」

「次へ向けたチャレンジ!」

 

3000kmランをゴールして早くも3日が経ちました。


今回私は、チャレンジを通して体験したことたくさんあります。

 

その内の一つは、
「何かにチャレンジすると、
また新しくやりたいことが見えてくる。」
ということです。


人は誰しも、やりたいことや、やってみたいと思うことはあるはず。


それを実現できている人のいれば、
できていない人もいる。

 

その違いは何か?


私が言うには、
「それを心からやりたいと思えるかどうか?」だと思います。


私の知り合いは、
最近、会社を立ち上げたり、売上目標を5ヶ月前倒しで達成したり、彼氏を作ったり、海外で働くことを意思決定したり。

 

いろいろいますが、
その人たちに共通していることは、
「本当にそれをやりたい。」って思っていた。ということでした。


私も3000kmのチャレンジを始めてから今日までに決めたことがたくさんあります。

 

・人の夢を支援サポートする会社の立ち上げ
・夢実現イベント開催
・講演会(自分の体験談)
ランカウイ アイアンマン11月
サハラ砂漠マラソン
・ゲストハウス経営
・世界一周
・年内の仕事に対する目標
他にもいろいろ。

 

私は、全てやりたいので、全て実現します。
それを考えると、毎日ワクワクに溢れている状態です。

 

何かをしたいという
ワクワクした気持ちは私が言うには
ものすごくパワフルです!


「自分は本当は何がしたいのか?」
それを問うことが求められているんじゃないでしょうか?

 


今日は、会社の方と
ジャズの練習をしてきました!
私の楽器はトランペット🎺です!

 

これもチャレンジ!!

f:id:s1220437:20170903234633j:image