もうどのような言葉で感謝を申し上げればよいか分かりません。

【最幸の青森初日の夜】

【3000km ラン 6日目】
今日もたくさんの出会いに感動しっぱなしです。

特に嬉しかったのは、宿泊させていただくことになった「唐竹温泉」を経営されている「中田さん」との出会いとそのおもてなしです。

中田さんの優しさに触れ、私は今幸せな気持ちと感謝の思いで胸がいっぱいです。。
もうどのような言葉で感謝を申し上げればよいか分かりません。

f:id:s1220437:20170707122811j:image


温泉で泊めていただける方を探し、10人以上の方に声をかけましたが、優しい言葉をいただきつつも断られ続けます。笑
「来てもいいよ」という方にやっとのことで出会うも、家族の反対により結局また宿を探すことに。。。

約50km走り、宿を0から探すこの60日は
肉体的にも精神的にも最高の旅になりそうです!!


結局、宿が見つからなかった私。
唐竹温泉にしぶしぶ戻り、「このあたりで心当たりがないですか?」と聞くと、唐竹温泉の奥さんが旦那さんを呼んでくださり、
泊めていただけることに。。。。

私はただただ「ありがとうございます。」ということしかできませんでした。

f:id:s1220437:20170707122833j:image


広いお部屋に夜ご飯までご馳走になり、

f:id:s1220437:20170707122935j:image

 

 f:id:s1220437:20170707122909j:image

 

 
朝ごはんもご馳走になりました。

 f:id:s1220437:20170707122852j:image


最高の出会いの連続。
優しすぎて涙が止まりません。

 


青森のフェリー場から出発!
いつも足の疲れを癒すために温泉めがけて走ります。


昨日のゴールは唐竹温泉
いくつか、他の道、他の温泉がありましたが、なんとなく直感でこの温泉に。

ただの直感で選んだ道でこの奇跡のような出会い。
本当に私は幸せものです。

 


昨日は、24℃の気温に私の体はバテ気味。

それでも、タスキをつけて走っていると、サイダーをくださる方がいたり、応援してくださる方がいたりするおかげで笑顔で走ることができました。

f:id:s1220437:20170707131133j:image

 

f:id:s1220437:20170707131141j:image

 

 

 

今まで選択してきた結果が今の自分。
これからの選択で今からの人生をつくっていく。

 

今日は、最高30℃を超えるそう笑
今日も日本一Happyな私で走り続けます!!

 

・日数:6日目
・走行距離:48km(全333.2km)
・ご縁(五円)寄付金額:5円(全2518円)
・現在地:唐竹温泉

 

f:id:s1220437:20170707123051p:image

 

f:id:s1220437:20170707122744p:image