「出会いを紡ぎだす」

【8/7 3000km 60日間ラン (38日目)】
 

「出会いを紡ぎだす」

 

f:id:s1220437:20170808095333j:image

 

自分がどこに向かい、
誰とどんな表情で話し、どんな関わり方をするのか?は自分で選択することができる。
自分にとって幸せで、常に効果的な選択をできる私でいたい。

 


台風が直撃しているので、
昨日は、"福山のまま"と呼ばれる
みっちゃんの家でゆっくり休ませていただくことに。

 

60日間の中でこんなにゆっくりできる日は、きっと来ないだろうと思うほど、くつろがせていただきました!


たくさんのアーティストの方や地元の方が集まるこの場所は、知る人ぞ知る旅館のような場所になっているのだとか。

 

出てくる食事は、
絶品のご馳走ばかり。

f:id:s1220437:20170808095338j:image

 f:id:s1220437:20170808095343j:image

 

本当にありがとうございます。

 


そして本当にご縁は繋がっていくもので、
紹介してくださった方が、また誰かを紹介してくださる連鎖が、信じられないほど続いています。

 

 

炎天下や、大雨の中、
毎日50km以上を走り続けるのは、大変なものですが、行く先に新たな出会いがあると思うと楽しみで仕方がありません。

 

一つ素敵な出会いがあるとそれまでの、苦労が嘘のようにどこかへ飛んでいきます。
 
今日もどんなご縁・出会いがあるのか?
みなさんにとってのいい出会いが今日もありますように!


【今後の予定】(変更の可能性あり)

8/8 広島県東広島市(○)

8/9 広島県広島市(○)

8/10 山口県岩国市(未定)

8/11 山口県周南市(確認中)

8/12 山口県山口市(未定)

8/13 山口県下関市(未定)

8/14 福岡県北九州市(確認中)

8/15 福岡県飯塚市(未定)
8/16 福岡県筑後市(未定)

宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^

これも何かのご縁✨


・日数:38日目

・走行距離:0km(全1897.5km)

・ご縁(五円)寄付金額:0円(全6042円)

・現在地:広島県福山市