「全ては捉え方次第」

【7/26 3000km 60日間ラン (26日目)】

「全ては捉え方次第」


「"元気玉プロジェクト"60日間で3000kmを走る(日本縦断)」という一見不可能に見えることを可能にするチャレンジをしてる ともひろです!

 

f:id:s1220437:20170727232110p:image
こんな中走ってました。

昨日の静岡県は"大雨"
足の豆も良くなってきていたのに、
6時間くらいビショビショの靴のまま走っていたので、また悪化しました。

f:id:s1220437:20170727232220j:image


相棒のApple Watch(LED Watch)もついにストップ。

f:id:s1220437:20170727232119j:image


そんな僕ですが、大雨どころではめげません。

車に乗っている方々は
「なんでこんな大雨なのに走ってんだ?」
みたいな目でこっちをみていましたが、気にしません。

本当に信じられないくらい降りましたが、
常にどんなチャンスなのかを考えます。


「今までに経験したことの無い豪雨を体験できたので、残り30日間はもう雨で諦める心配はない。」

そう捉えることにしました。
もしこれ以上の大雨がきてもその時は、思いっきり踊って楽しんでやろうと思います。

実際、今回の雨でも私は
星野源さんの「恋ダンス」をしながら走ってたくらいですから。


日本を元気にするために
私は走り続けます^ ^

 

【今後の予定】(変更の可能性あり)

7/27 静岡県浜松市(未定)

7/28 愛知県豊川市(未定)

7/29 愛知県大府市(○)

7/30 三重県四日市市(未定)

7/31 三重県伊賀市(未定)

8/1 大阪府(確認中)

 

宿未定の場所でどなたかお知り合いがいらっしゃる方は是非ご一報ください!!^ ^

最高の元気を与えに私が参ります!!!

 


・日数:26日目
・走行距離:46.6km(全1243.9km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全4972円)
・現在地:静岡県静岡市

 

f:id:s1220437:20170727232039p:image

f:id:s1220437:20170727232056p:image