「全ては繋がっている」

【7/19 3000km 60日間ラン (19日目)】

ついに宇都宮まで辿りつきました!

f:id:s1220437:20170720124548j:image
東京までおよそ100km!!

明日の夜には東京に到着できると思います!!

 

 

僕の足よりも先に靴の方が壊れてきました。
両足首に強烈な痛みがありますが、気にせず走ります!!

f:id:s1220437:20170720124602j:image


「全ては繋がっている。」


昨日大変お世話になった
和久さんとの奇跡的な出会い。
僕があの日、あの時間に倒れていなかったら?声をかけてくださらなかったら?
きっと出会うことはなかったでしょう。

北海道を一緒に走ってくださった
CRAZYIslandersのりょうすけさん。
たまたまあるイベントで
主催者の方に「会ってほしい人がいる」と
チャレンジ出発の2週間前に、お会いして一緒に走ることが実現。

そのそも僕がこの会社に入っていなかったらこのチャレンジはできていたのか?

東京に就職活動をしに来なかったら?

…………………………………………………
もっと前に遡るともっとたくさんのきっかけがあったはずです。

これは偶然でしょうか?
もしかしたら偶然かもしれませんが、全て
自分の考え方、言動、行動がこれを引き起こしたんだと私は思います。


今までの全ての出来事が繋がって今がある。

何を思い、何を考え、どんな行動をするのか?自分が正しいと思う道を切り開いていきます。


今日また和久さんから連絡があり、
「東京で是非会ってほしい人がいる。」
とまたご縁を繋いでくださいました。
本当にありがたいことです。

全てのご縁に感謝して、これからも多くの方と繋がっていきます!!

明日7/21の夜に東京に到着いたします。
また東京出発は7/23の朝です!

何名もの方から是非一緒に走りたい。
という声をいただいておりますので、今日の夜一緒に走ってくださる方を募集しますw
詳細は、Facebookでご覧ください。


・日数:19日目
・走行距離:52.9km(全908.8km)
・ご縁(五円)寄付金額:0円(全3593円)
・現在地:栃木県宇都宮市

f:id:s1220437:20170720124522p:image