理想の自分になったつもりになる

こんばんは!

ブログ23日目

セルフィッシュ智大です。

 

「成功者のふりをする人は、本当に成功してしまう法則」

 

私は、毎日先輩の動画を見て

それを真似して5分動画を取り会社全員のlineにアップしています。

イケてる先輩の言葉、雰囲気を全てを

TTR(TT:徹底的に R:リスペクト)しています。

 


・理想の自分になったつもりになる
あたかもすでに目標を達成したかのように振る舞ってみよう。いつでも「理想の自分ならどうするだろう」と自分にたずねるのを、忘れてはならない。  【ジム・ドノヴァン】

 

例えば、新卒の営業マンで「私は新人なので、、。」と言っている人がいたとすると、

少なくとも私はその人から商品を買いたくないです。

お客様と接する以上プロとして見られるからです。

 

 

私は成功者だというあり方だとしたら?

私が最高にモテる男だとしたら?

私が億万長者だとしたら?

私は幸せ者だとしたら?

 

どんな自分でありたいか?

を考えることできっと一日の過ごし方も変わるでしょう。

そしてその積み重ねが、最高の人生に繋がります。